LLL

CFA勉強記録

受験を志すにあたって、勉強方法を考えるにあたって、等々、掲題の件、ウェブで以前から調べたりしているわけですが、というかそういう中で刺激を受けて自分も書き始めてみたものの、記録を残している方々は強者揃いというか*1。逆に最近になって、というか既に、自分がこんなことを記録していることを恥らわしく思えてきた今日この頃。まあとは言え、色々な記事を読んでいるとLevel 1で東京受験者数百人とかのレベルのようなので、私くらいのレベルで志している人もいるとは思うので、一般ピーポー的な感覚でやっていこうと思います。

*1:TOEICはover900くらいや、在欧米や、CMAくらいは嗜んでおりますとか、そもそもこの試験臨むにあたって準備3ヶ月で凸的な